外構工事・エクステリア・ガーデニング・ガーデンルーム・エクシオール・ウッドデッキ・リフォーム・外壁塗装 広島県東広島市

(外構工事)

プロのアドバイスで納得の仕上がり!丁寧な工事で大満足!!

 

東広島市八本松飯田のTさんのお宅。

「以前から口コミでも評判も良かったこともあり問い合わせをして外構の相談をしました。

迅速な対応で信頼できたので依頼しました。」

 

 

IMG_6726

広い土地を最大限に使いたいと、

のり面だったところをブロック塀で囲い、新しく土を入れました。

大きい庭ができたことで子どもたちの遊べる場所も増え、

さらに今後は自分たち家族でいろいろと庭づくりをしていきたいですね。

 

カーポートはシャープなイメージのLIXILの新商品“ネスカ”を設置。

家のサッシの色と合わせるなど統一感のあるデザイン。

縦列に2台分で建物に合わせて

カーポートの奥行きと間口を考え、機能的で使い勝手良く仕上がりました。

 

駐車場はコンクリート土間で、

「将来、子どもたちが大きくなった時に

子どもたちの車をとめられるように広めにとりました。」と奥様。

水はけなど実際に現場を見て勾配を付けるなど提案をしてもらえ安心できました。

 

 

DSC_0002 IMG_6725

 

玄関前のシンボルツリーは目隠しになるよう

冬でも葉のついている“シマトネリコ”をチョイス。

レンガ調の花壇、石張りのアプローチはデザインにさりげなくアールを取り入れ

やさしいイメージに仕上げてもらいました。

 

DSC_0009 - コピー

 

「若田緑地建設の仕事は本当に丁寧。

職人さんも仕事が終わったら必ず整理整頓して帰られ本当に気持ちよかったです。

また、いろいろアドバイスをもらい、思ったより土地も広くなり、

納得のいく工事で本当に依頼して良かった。大満足です」

と笑顔で話して頂きました。

    (地方紙に施工現場の紹介記事が掲載されました)