外構工事・エクステリア・ガーデニング・ガーデンルーム・エクシオール・ウッドデッキ・リフォーム・外壁塗装 広島県東広島市

(外構工事)

迅速な対応で信頼できた!思いを共有できお願いして本当に良かった!!

 

 

東広島市西条町田口のMさんのお宅。「以前は、道路との境界にブロック・フェンスがなく、子どもたちが遊ぶのにも、目が離せなかったんです」とMさん。

 

DSC_0032

 

 

 

 

いろいろ外構業者に見積もりを依頼。若田緑地建設は、見積もり提案が迅速で、思いをくんだプランを提案してもらい、思いが共有できたこともあり、信頼してお願いできました。

玄関ドアやポストに合わせた木目調のフェンスを取り付けました。外からも目隠しになり

リビングでも過ごしやすくなりました。ウッドデッキを取り付けてもらい、子どもたちも楽しく遊んでいます。さらに、角地ということもあり、車庫側は視界を確保するため、フェンスの高さを低く調整して安全性とデザインを融合させた。そこに手作りで家庭菜園用の花壇を作ったMさん。

DSC_0030

3台分の大型カーポートを希望していたMさん。強度の強いカーポート(アーキデュオワイド)を取り付けた。土地に合わせて屋根をカットしはみ出さないよう加工。きれいな仕上がりにMさんご夫婦も大満足。

DSC_0023

また、雨の日にも玄関からの導線で濡れないように配慮された設計で使い勝手もよく助かっていますと奥さん。

家の北側のスペースにテラスを設け、子どもたちの自転車置き場に。

「これまでは雨に濡れっぱなしだったのですがこれで安心。カーポートの色と合わせたデザインでまとめました」と笑顔。

DSC_0016DSC_0018

 

Mさんは「職人さんも本当に丁寧な仕事をしてもらえたと、主人もとても気に入っています。今後は、家庭菜園も楽しみ。私たちの思いが形になって本当に若田緑地建設にお願いして良かったです。ご近所さんからの評判もいいんですよ」と笑顔で話して頂きました。

 

  (地方紙に施工現場の紹介記事が掲載されました)