外構工事・エクステリア・ガーデニング・ガーデンルーム・エクシオール・ウッドデッキ・リフォーム・外壁塗装 広島県東広島市

 (外構工事)

妥協のないプロの技に感動!想像以上の出来栄えに大満足!!   

 

 

 東広島市八本松南のMさんのお宅。「以前は、車を入れるのに急勾配な坂で縦列の間口の狭い駐車場でひと苦労だったんです」とMさん。若田緑地建設に相談したところ、迅速な対応と思いをくんだプランを提案してもらい安心してお願いできました。

 

Before                 After

 

 


 車を2台並べてとめられるよう間口を広げ、そこにワイドのカーポートも設置。家の基礎と隣接する部分の基礎もしっかりと施工され安心。さらに、駐車スペース奥のスロープを滑り止めの刷毛引きのコンクリートにし、最大4台が置ける駐車スペースは、お子様家族が帰省したときも重宝しましたと奥様。

 

 

 

 外壁ブロックとフェンスも家の色合いにあわせたイメージに一新。外壁ブロックは重量感のある汚れがつきにくい素材を使用し、玄関に向かうアプローチの階段も、以前より一段増やし、ゆるやかに負担のない段差で機能的になりました。玄関口のタイルも滑りにくいものを使い、雪や雨の日でも安心です。また、階段の一部にはアールのデザインを配することでやさしい雰囲気に。表札には、全体のイメージに合うデザインを用い、ポストは使い勝手の良い高さで配置するこだわり。以前からは見違えるほどの明るい玄関廻りに大変身しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「私たちの思いをカタチにしてもらい、家の色合いとも統一されていて毎日が明るくなった感じです。玄関から駐車場までのストレスもなくなり本当に良かったと思います」と奥様。
 Mさんは「妥協のないプロの技を見せてもらったという感じです。普段は見えない基礎の部分もしっかりとして頂き、何といっても仕事がキレイなんです。完成は想像以上で、主人は若田緑地建設の仕事は100点満点と申しておりました」と笑顔で話して頂きました。

 

   (地方紙に施工現場の紹介記事が掲載されました)